「花嫁とパパ」2

花嫁とパパ 2「結婚は許さん!?」
トイレで男2人が「入ってまーす!」って……アッー!


初回よりかは面白かったかなあ。でもやっぱりさとみちゃんと田口君がかなりきつい。さとみちゃんはただただうるさいだけだし、田口君はドラマ慣れしてないっていうか演技の硬さが気になる。でもやっぱそこに時任さんが絡んでくると面白くなるんだよなあ。これは脚本っていうより時任さんの演技力だな。冒頭の愛子(石原さとみ)と賢太郎(時任三郎)の会話がちぐはぐだったりとか、賢太郎が「シュンイチ・ナルミ!」(外人風)を連呼してたりとかは面白かったんだけど、いかんせんストーリーがつまらん。毎回父子喧嘩→仲直り♪のパターンなのか? しかし愛子も結局最終的には父親にあの割引チケットもらったりして、そういうところが親離れできない一因だと思うんですけれども。


しかし結構フラグが立つのが早いな。三浦(田口淳之介)はもとよりシュンイチ・ナルミ(小泉孝太郎)も何気に愛子が気になってるみたいだし。と思ったらいきなりプロポーズしてるよ! 早っ。というわけで来週も多分見てみようかとは思っています、はい。かなりこのドラマも危うい状態にあることはあるんだけどねえ。