「特急田中3号」#2

特急田中3号 #2「おめえは世界で一番最低の男だ!」
目黒照美=メーテルなのね、なるほど……


一郎(田中聖)は鬱陶しいね〜。ただあんまりイラつかせる印象を抱かないのが田中君の強みかもしれないけど。若干素っぽいし。それに比べ大河内さんと海東さん……この2人は最後までこうやってガミガミ叱るだけの役なんだろうか? それはそれで気の毒な気もする。つーか新人で普段からミス連発する社員に10億もの大金が動く仕事をさせるなよ、っていうね。
で、やっぱり男性3人はいいんですけど、いかんせん女性3人組がちょっとキャラ立ちしてない感じ? 千明ちゃんはともかく、残りの2人が影が薄いな。男性人(特に塚本君)は頑張ってるんだけどねえ。


で、肝心のストーリーですが、前半はわりと単調な感じだったけど中盤あたりから結構テンポ良くて面白かったかも。ただまだグッとくるものがないんだよなー。かなり期待していただけに、ここから盛り上げて欲しいところ。しかし視聴率がかなり低いんだよねこれ……この枠は視聴率が望めない枠ではあるけれども、それを抜かしても深夜よか低いんだもんなー。別に低くても良いけど打ち切りにならないことを願う。