「生徒諸君!」リタイア

つまんねー。今回はやっと生徒たちの過去というか、トラウマというべき事件が起きたわけですが、まぁ確かにあの事件がショッキングだったのは分かるし、先生を信じられなくなったのも百歩譲って理解できたとしても、3TDのやってる事も殺人紛いのことではないのかい? あのエピソードもいかにも漫画ちっくっていうか嘘くさすぎて面白くない。大体ああいう教師がいるかどうか以前の問題として、学校の行事でもなんでもないのにああやってクラス全員が山登りに行くなんてことありえないし。そして3TDがあっさりと判明。しかもなんのひねりもなく本郷君と堀北ちゃんが入ってるし。分かりやすっ。


桔平ちゃんが常に水入りペットボトルを持ち歩いてるのはあの事件となんか関係あるの?と、それだけが気になる。そこは他の人のレビューで補完しよっと。