「帰ってきた時効警察」第六話

帰ってきた時効警察 第六話「青春に時効があるか否かは熊本さん次第!」
ゲストは西田尚美山口美也子田井中蘭内田春菊他。


うーん、面白くない。まずこのドラマ特有の小ネタがかなり少なくありませんでしたか? 笑えるところが全然無かった。ストーリーもなー、かなりいい加減だよね。あんな入れ替わりトリック絶対すぐばれると思うんだけど……ってこのドラマの推理につっこんじゃいけないって分かってるんだけどね。一応。
今日も小ネタ羅列はなし。ちょっと書き留める時間が無かったもので。しかし本当書く事ないなあ……あ、「誰にも言いませんよカード」の出し方は工夫が出てきましたね。先週はロイヤルストレートフラッシュだったし。


あーしかし続編は園子温さんの作品と相性悪いな。前作は結構好きな話だったんだけどなあ(アヤメ旅子&十文字メイン)。今回も前作の十文字(豊原功補)ぐらい熊本さん(岩松了)が活躍してくれると思えばそうでもないしー。残念。