宮崎あおいが高岡蒼甫と電撃結婚

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070615-213477.html

はぁぁぁぁぁぁぁ!? ええええぇぇぇぇえ!?

<追記>
いやあびっくりした。つーか結婚早すぎるってあおいちゃん。こんなこと言うのははばかられるけどなんか離婚しちゃいそうな気もしなくもない……7年付き合っていたとはいえ結婚とは別物ですからねえ(7年って14歳から付き合ってたってことだよね……すげえ)。でも妊娠してなくてほっとした……とにかく結婚するからには末永く幸せになってもらいたいものですね。僕も別に人妻になったからってファンじゃなくなるわけじゃないし、むしろそっちのほうが萌え(ry