「パパとムスメの7日間」第一回

パパとムスメの7日間 第一回「マジ!?パパがあたしで、あたしがパパで」
カテゴリー思いつかなくてすごい略し方になってしまった。


おお、意外によかった。一番不安だった舘さんに一番笑わせてもらったよ。お風呂のシーンとかも面白かった。どうやら1日1話ってことで、全7話しかないみたいですね。そっちの方がすっきりしてていいかもな。というわけで視聴続行決定。原作が面白いらしいので話が破綻することはないでしょう。


・川原恭一郎(舘ひろし
なんつーか、この人がケータイ握ったり頬を膨らませたりするだけで笑えるwww憧れの先輩からメールが来てはしゃいでたのも面白かったっす。ただ元の、結衣ちゃんが演じてたときの小梅がいたって普通な感じの女子高生だったのに対し、舘さんが演じてた小梅は妙にギャルギャルしてたのが違和感あったかな。これは結衣ちゃんの演技不足が原因か? 今のままでも面白いけど、もっと弾けてくれてもいいですね。


・川原小梅(新垣結衣
新垣結衣ちゃんはもうちょっと弾けてくれてもいいかなあ。なんか思いっきりが足りない気がするんだよね。パパの勤めてる会社が化粧品会社ってことで、たぶん女子高生の観点から云々って話になるんだろうね、きっと。女子高生になったパパ、と比べたらちょっとインパクト不足なので、やっぱり結衣ちゃんには頑張ってもらわないとなあ。


・川原恵理子(麻生祐未
マチベンといい、今回の麻生さんは石原軍団の妻役が多いのですね。パパとムスメの間のいい橋渡し役になりそうですねえ。しかしこの夫婦の夜の営みがまだありそうなのにびっくりだwwwでもまあまだ40代だしな、うん。


学校関係、会社関係については出番が少なかったので割愛。


パパとムスメが入れ替わったことにより、お互いの大切さや知らなかったことを知る、って展開になってくのかなやっぱり。ベタだけど初回は面白かったです。舘さんと結衣ちゃんにはもっともっと弾けてほしいなー。どうやって元に戻るのかも気になるところですな。