「モップガール」EP:6

モップガール EP:6「グラビアアイドルの夢は夜開く!?」
ゲストは佐藤仁美、松澤一之、山本剛史ほか


うーん、今日はちょっとつまらなかったな。ギャグもちょっといまいちだったし。結局オチは明日香(佐藤仁美)が鎌男でした、ってオチだったんだけど、犯行の動機も弱いっつーか意味不明だったし。それに繋がる伏線も無かったのはちょっとなあ……僕はてっきりマネージャー(松澤一之)が鎌男で、今話題性のある鎌男に明日香が襲われれば明日香の知名度が上がると考えて襲って、それをカメラマン(山本剛史)に撮らせようとした、だけど間違えて殺してしまった……っていう話かと思ってたんですが全然違いました、はい。あ、あの痴漢女の話が一応伏線だったのは良かったけどね。
まあ今のところは多い片山脚本よりも、真柴さんの脚本の方が好みかなあ。もっと増えて欲しいんだけどなー。