「佐々木夫妻の仁義なき戦い」最終回

佐々木夫妻の仁義なき戦い 最終回「涙の法廷!!夫婦の愛よ永遠に…」
ゲストに佐々木健介北斗晶の佐々木夫妻。


正直ばっかみたい、としか言いようのない最終回だった。最終回だけ違う人の脚本だったの?と思うぐらいつまらなかったよ。大体主人公二人を救いようのないようなひどい人間に描いていたのはなんだったんだか。そんな描き方したあとに、「二人は幸せに暮らしましたとさ」とか言われてもなあ。子供がまだちっちゃいんだし、一応日曜劇場なんだし、サブタイも「夫婦の愛よ永遠に」だし、たぶん離婚はないだろうし納得する終わり方じゃないんだろうなあ……とは思ってたけどさあ。脚本が森下さんだからちょっと期待してたのになー。


やっぱり、前半の案件に離婚話を絡めた感じの時の方が面白かったな。脚本も上手くできてたし。後半も別な感じで結構面白かったんだけど、どうして主人公をあんな嫌な奴にしちゃったんだか。とにかく、最終回は本当つまんなかった。あ、犬はかわいかった。うん。