「週刊真木よう子」#2

週刊真木よう子 #2「スノウブラインド」
出演者に桑代貴明中村達也ほか。脚本・演出:大根仁


先週よりは面白い感じでした。ただストーリーの流れや演出が凄い映画っぽい感じで、そういうのがあまり好きじゃない自分にとっては手放しで「面白い!」とは思えず。だけど真木さんの演技は先週よりもずっと良かったなあ。あとあの子、っつーか子役カワイソス。


演出に関してはスローモーションは若干鬱陶しかったんですが、題名が「スノウブラインド」というだけあって色合いは綺麗でした。途中で白黒にしたり、白い雪に白い麻薬(だよな?)が飛び散ったり。真木さんは今回も無駄に素晴らしい乳をご披露なさってたんですが*1その白い肌と赤いブラジャーのコントラストが綺麗で、それが白い雪と赤い血のコントラストにかかってる感じは良いと思いました。ま、そーゆーところが映画っぽいんだけどね。


来週もまたがらっと雰囲気変わるんだなあ。好みか好みじゃないかは別として、やっぱこれぐらい毎回雰囲気変えてくれないとねー、オムニバスならさ。

*1:だけどなんか硬そうなおっぱいだなーとちょっと思った