「週刊真木よう子」#5

週刊真木よう子 #5「トラ・トラ・トラ
出演者に大久保佳代子江口のりこほか。脚本:宮崎吐夢、監督:大根仁


うわー中身空っぽw
前半はぺちゃくちゃくっちゃべるだけで、真ん中ら辺で歌唄って踊って、後半は暴れるだけで(しかもそれは無意味)、の話。それでもそこそこ面白いんだからすげーなw個人的には後半のわけの分からんバトルよりも前半の女4人のぺちゃくちゃの方が面白かったです。「鳥羽潤とココリコ遠藤を足して二で割ったような」のくだりが妙にツボったwココリコ遠藤はともかく鳥羽潤って……
ラストの垂れたのはなんだったんだ?と思ってたら、あーあれ母乳だったのかー。また唐突に出たなあ。僕はてっきり潮吹いたのかと……(えー)
あとなんでナナ(真木よう子)が撃たれても平気だったのか、そこらへんの説明が皆無なのが凄いw


関係ないけど真木さんの役名は全部「ようこ」なのかと思ってたよ。今回はナナだったし、特にそういうわけじゃないんだな。
そして来週は原作が福満しげゆきさんらしいので、楽しみ。あと永作ちゃん&三木聡の話を一番楽しみにしてたんですが、まさかラストとは……結局最後まで見続けることになりそうだな、これ。