「四つの嘘」3

四つの嘘 3「魔性の女と年下の男」

結構展開がゆっくりだけど、ジェットコースターが昇ってる感じで悪くない。


しかしアングルがいちいちエロいドラマだw9時台にしては刺激が強すぎるぞ! とか言うわりには「急行が来てる間に叫べよ」とかはやっぱり笑っちゃうんだけどさw
しかし勝地君は28歳の設定なのかー。実際はもうちょっと若かったよね? そして記憶喪失に。韓国ドラマみたいだなーと思ったらあっさり治ったw思い出すの早かったなー。でもやっぱりネリを好きになっちゃうのねん。女性ホルモンが云々言ってたし、本当に男性経験が0.5人な予感だ。


そして満希子(寺島しのぶ)の元には家庭教師の基(崎本大海)がやってくる。娘(夏未エリナ)と関係持っちゃう?と思いきやマジで満希子狙いなのか? そうか、年上好みか……それで彼を詩文に取られちゃったりするのかなー。しかしあのお風呂のシーンはすげぇわざとらしかったですねw出てきて鉢合わせしたんならさっさと風呂に引っ込めよ、っていうw


それぞれの隠してる「嘘」ってのがなかなか見えてこないなー。ネリの場合はレズビアンではないか?と予想してるんだけどなー。詩文の方は養子話が持ち上がってるけど、それから考えてみると実は冬子(松山愛里)は圭史(仲村トオル)の娘じゃない、とかなのかな。満希子と美波(羽田美智子)に関しては全く想像もつかん……


あ、あと僕は羽田美智子のナレーション、好きですよ。あのねっとりとした感じがなんとも言えん。