「四つの嘘」2

四つの嘘 2「41歳…命をかけた不倫の恋」

今更ですが先週分の(ry


羽田美智子のナレーションがいいなぁ。含みのある感じがあるし艶もあるしいい感じだー。それに比べてトオルちゃん……あうあう。同じ特別出演でも野際陽子は良いお仕事をしてるというのに! 野際陽子もやっぱりこういう役の方がイキイキしてると思うよwそして口論の後にやってきた詩文パパ(品川徹)の「圭史君と詩文は、もうダメなんですかねぇ」に吹いたww


しかし満希子(寺島しのぶ)はやっぱ色々とひでぇなー。人の部屋を家捜しするなよ!っていう。海にぽいぽい物を捨てちゃいけません!(「私も食べるね」にはちょっと笑ったw)ここらへんも自分に酔ってる〜って感じがして、やっぱ寺島しのぶうめぇーなーってなって、そんでやっぱうざいwそして娘(夏未エリナ)も怪しげなバイトしてるんだなぁ。詩文の娘・冬子(松山愛里)と同級生なのは後々関係していくんだろうか?
しかし美波の夫(二階堂智)は一番渡しちゃいけない人に手帳を渡しちゃったよなー。案の定人にぺらぺら見せてるし……まぁあの手帳の内容もどうなの?って感じなんだけどねw中学生かよ!っていう。「DML=ダーリンのメイクラブ」には吹いたww


そして英児(勝地涼)は呼吸困難を起こし、ネリ(高島礼子)の病院に担ぎ込まれることに。英児がネリを好きになっちゃったりするんだろーか。しかしこの二人のセックスは「死にたいぐらいいい気持ちにしてやる」とか台詞回しがたまに古臭くて妙に笑えてしまうwなんつーか昼ドラちっくっていうかw
掛け違えてたボタンを見つめてるネリが印象的でしたねぇ。今回もドラマ中に「レズビアン?」という台詞が出てきたし、マジでレズなのかなぁ。詩文・ネリ・英児の三角関係になっちゃうとか?