山崎紗也夏『シマシマ』1

シマシマ(1) (モーニング KC)

シマシマ(1) (モーニング KC)

(ネタバレなし)

面白かった!『はるか17』は途中で買うのをやめてしまったんだけど、これは読み続けられそうだ。やっぱり彼女は人の感情が絡んだ話のほうが面白いなぁ。沖さやか時代に比べたらだいぶ毒が抜けてしまって、その点は残念なんだけどさ。
個人的にはマシュが好みだwこういうアホっぽいのはいいw個性も4人の回を増すごとに立ってきていい感じ。ただちょっと話が主人公に偏りがちって感じはするので、もっと「仕事=添い寝」っていう点に重視してくれると面白くなるかも。


しかし彼女はイケメンをイケメンとして描けるようになったんだなぁとしみじみ……『マイナス』のイケメンはちょっとあれだったからなぁwそしてなんでころころ名前変えるのかなー。めんどくさいぞ正直!