「四つの嘘」4

四つの嘘 4「女41歳おひとりさまの真実」
主婦であの爪はさすがにやりすぎでっせー。


うーん、今日は展開が進まなかったなぁ。まぁ分かったことといえばモリリン(崎本大海)が熟女趣味ってことぐらいかね……でも「危険な女がいい」って言ってたから要するに人のものである女が欲しい、ってことだよね。行く先々で主婦を手込めにしてそうだもんなぁ、この家庭教師。ただ惜しいのが崎本君にあんまり熟女キラー的なオーラが出てないところかな……
そしてやっぱり詩文(永作博美)に寝取られちゃうのかね?>モリリン。そうじゃないと3人の女が絡んでこないもんなあ。詩文は寝取り寝取られる女になるっつーことか。


というわけでやっぱりネリ(高島礼子)と英児(勝地涼)はラブラブになっちゃうみたいですよみなさん! 予告で思いっきりヤってたしね!(そんで詩文にばっちり見られてたしね!!)しかしネリは本当分からんなぁ……さすがにちやほやしすぎでしょーあれは。レズかと思ってたけど違うのかなあ。よく分からん。
よく分からんといえば英児もだ。先週のラスト、ネリにキスしたと思えば詩文とヨリ戻したがったり……謎だー。そしてやたら「どこかで会ったことある」って言ってるけど、もしかしてネリの人殺し云々とやらに関わってるのかな、英児は。それだと結構な偶然になっちゃうんだけどさ……(まぁ実は姉弟でした、とかいうオチよりかはマシか。……ないよね?)


しっかし予告見せすぎだと思うんだ、毎回。予告が全てって感じになっちゃってるぞ。
あと音楽が栗山和樹っぽいと思ったら全然違った。うぬぅ。