とゆーわけで一昨日は福岡の狼が東京に来たのでつくばの狐とオフってきました。
まーしかし予定をきちんと組んでなかったので見事にぐっだぐだ。しかも全員流されやすいタイプというか人任せ性格なもんで、そういう人間がオフ幹事をしちゃダメだという良い見本wでもまーオフってほら会うことが目的ですから。楽しかったですよ、はい。
22日はらぐさんが具合が悪かったのであまりご一緒できなかったのが残念でしたが、23日はお見送り出来て良かったです。色々とアレな話も聞かせてもらったしね! このリア充め! まぁ彼はまだ秘められたポテンシャルを隠しているような気がするので、そこらへんは一緒にお食事でもしながら暴いてみたいところです。
ゆめさんとは一緒にお食事できて良かったです。なんか雰囲気に流されて言ってはならないことをべらべら言ってしまった気がするのですがまぁそこら辺はお互い忘れるということで。


あとひよこちゃんも東京来るんだよねーそういえば。一度お会いしたかったのですが残念です(28,29は編集日だからなーいつ終わるか分からんし)。