金曜ドラマ二本

「コンカツ・リカツ」

うーーーむ微妙。こういうのをトレンディドラマって言うんですか?違うか。まーなんというか、見事に「最近の流行にあやかったドラマ=つまらない」の法則を守っちゃってるというか。いちいち入る字幕付きの説明もちょっと鬱陶しいんだよなー。ヒロイン(桜井幸子)のお相手になるであろうペンキ職人役の人もなんかあんまり魅力を感じないし、お目当ての津田寛治もまぁまた微妙な役……とゆーわけで来週はたぶん見ない。


湯けむりスナイパー

うーーむこれも微妙。もっとギャグっぽいのを想像してたんだけど意外と硬派なんですねえ。でも展開は結構むちゃくちゃだけど……ってかあんまりスナイパー関係ないよね。深夜なので無駄にお色気もあります。エンケンも脱ぎます。内容はうーんどうなんだろう。深夜だし見逃し率高いんだよね……このまま見なくなっちゃう可能性大。