ええええええええ!『ラッシュライフ』映画化すんの!? うわーまじでーまじでー! 超観に行きたい! というか絶対観に行く!! 実は伊坂さん原作の映画は一本も観てない僕だけど、これだけは別格。本っ当に大好きな作品なので不満点がぼろぼろ出てくるかもだし、絶対映画か不可能だろ…って思ってたのでどうなるか分からないけど。でも観に行くよ! わーわーマジテンション上がってきた。ひとりで。
だけど公式サイト、アホだろ! だめだよー相関図なんて書いちゃ! 映画を堪能したい方は絶対ホームページ行っちゃだめです。これも映画の一つの醍醐味なのに……キャストはなかなかいい感じですね。


しかしこれで伊坂作品で映画化してない方が少なくなったな。昔から好きだった僕としてはやっぱり微妙な気分……あとしてないので僕が好きなのといえば『オーデュボンの祈り』だけかな。これはさすがに無理だと思うんだけど、どうなんだろー。