いやしかしやっぱりサークルの二年の少なさはかなりのネックだと思います。司会・書記・黒板だけで三人取られちゃうのはきついよなー。何かしながらだとどうしても意見が言い辛くなるし。正直まだ三年におんぶにだっこ状態であることは否めません。というか正直言っちゃうと二年は人数少ないくせに内部分裂というか不協和音でガタガタなのではないかと思う今日この頃。仲悪くはないんだけど。まぁもっと頑張るしかないんだろうなー先輩たちが面倒見てくれてる時が花ってやつだよなー。そういや今日の某園君の業務連絡はきちんと全員に伝わってたんだろうか……結構重要だったんだけどな。ところどころお喋りしてたみたいだし。
一番槍かぁ……まぁ去年の一番槍だった某O先輩方がいないときは頑張ってみます。あと一年が結構発言してくれてて嬉しくはあります。それにしてもそろそろ部会でもshuranomitiとか呼ばれそうで戦々恐々の思いです。