今更だけど三文のmixiコミュ見つけました。三十歳前後の方もいてびっくり。そして現役らしき方々も何人か見つけましたなんだけどほとんど誰が誰だか分からない。あっでもおっくん先輩はすぐ分かりました。
「日記ってもんはリアルで会う人に読ませるもんじゃないぜ!」という精神なので僕はたぶん書くことはないだろーなー。まぁここも知り合い数人から読まれてるんですけれども。つーかほんとダイアリにハイクについったにみくしにぴくしぶに、と書きまくってる人ってどうやってそれを使い分けているんだろうかと……必ず一つは疎かになりそうな予感。でっ結局何が言いたいかというとそんなことぐらいしか書くことが無いぐらい僕の日常は書くことが無いんだよってことですよ。ダイアリやら絵やら書いてる暇あれば小説書けって言われてもーほのぼのストーリーって何? マジで分かんない。そして課題が終わらない。