『女の子ものがたり』

うーん、正直微妙だった。展開はどこかで見たようなものをくっつけただけだったし、台詞も上滑りしてるというか、白々しく感じられてしまった。見どころらしきところも見当たらないまま淡々と二時間弱……これ漫画通りなのかなあ? 正直脚本が大森美香とか木皿泉とかだったらまた違うんだろうなぁとか思ってしまった。まぁ木皿さん映画の脚本書いた事ないみたいだけどさ。演出も特にいいと思わなかったなぁ。


キャストはみんな芸達者だし良かったです。訛ってる深っちゃんかわいかったー。子役は上手く似てる子連れて来たなーって感じ。みんな結構上手かったし。特に大後寿々花ちゃんの演技はやっぱりかなり安定感あって安心して見られますねー。この子の演技好きだなぁ。そして木村多江と肩を並べる薄幸クイーン奥貫薫はやはり薄幸な役でした。うむ。