ポケットモンスター ハートゴールド

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

ストーリーを進めるのよりもレベル上げの方に相当時間がかかってしまった。とりあえずレッドぶっ倒して終了。ますますレベルが高くなってて辛かった……相変わらずカビゴンは強敵である。
全体としてはアカネの弱体化に泣いた。あんなに、あんなにミルタンクで苦労したというのに……っ! そしてwktkポイントだった、「そんな格好やめちまえ!」のコガネラジオ塔脱衣事件は予想以上にあっさりとしたものでがっかり。べ、別に二頭身ドット絵に期待なんかしてないんだからねっ!


ちなみに最終メンバーはバクフーンギャラドスラプラスデンリュウ、ナッシー、クロバットギャラドスがますます強くなってて心強かったっす。あとラプラスめっちゃかわいい。