今年のライブ状況

「そんな毎回毎回ライブ行ってられるか、ケッ!」ということで見送った水曜日の赤坂ライブですが、やっぱ行っとけばよかったかなあとちょっと後悔。わりと良いストレス解消になるしね、ライブ。運動にもなるし。


今年のライブ状況〜♪ といっても六回しか行ってなかった。とはいえ今年の五月の亀の恩返しライブが人生初ライブで、その半年間で六回だから引きこもりの僕としては充分行った方だよね!
そしてそのうち五回が筋少だという事実。だって筋少しかライブしてくれないんだもん……あとチケット取りやすいしさあ……純ちゃんのライブはいつか行きたいと思ってます。劣化がかなり怖かったんだけど、でも一度ぐらいは。あと事変のツアーもチケット取れたら行きます! 昔の曲いっぱいやってくれるといいんだけど。


しかしチケット全部取っておいたはずなのに何故か四枚しかない。どこいったんだ?