「空中ブランコ」第十話

空中ブランコ 第十話「オーナー」

ゲストに置鮎龍太郎


いやー今回は面白かったなあ! 冒頭の「動物になんない」でちょっと笑ったんだけど、まさかこういうことだったとは。まあその前の夕陽のシーンの後の伊良部(三ツ矢雄二)の一言で分かっちゃったんだけどさ。あそこはない方が良かったんじゃないのかなあ。しかし思った以上にナベミツだったなーw
しかしおっきーはいい声だなあ。老人化してからの声もさすがだったし。あと意外にイケメンで驚いた。勝手に太ってるイメージを想像してたんだけどなw
今週は騎馬戦になるシーンで笑いました。あとマイクで押しつけるところ。サングラスちび伊良部(朴路美)が可愛かったなあ。あと中伊良部の「じゃあ、僕の車で行く?」に「かっけええええええ!」となりました。あれは惚れるわw


来週、というか明日は最終回。どうやらクリスマスに収束していく物語らしいけど、それがちょうどクリスマス当日に放映されるという小粋な演出なわけですねー。さてさてどうなることやら。あとゲストは、あの携帯依存症の雄太君パパだよね? 声がもろアムロでちょっと面白かったw