今年最後の

年賀状を誰に出すか出さないかって、結婚式に誰を招待するかって感じに似てるよね。結婚式を挙げたことも挙げる予定もないですけどね。あと年賀状も出さないけどね。あ、貰ったら誠心誠意返しますけどね。
ただメールは個人個人に出すつもりです。一斉送信好きじゃないのよねん。どうしてかというと去年きっちりしたメールが結構送られてきて嬉しかったので。されて嬉しかったことは返そうと思うのですよ。というわけで長々とした鬱陶しいメールを送るよ!


ちょっと酔ってます。今年について。振り返ってみればあまり安定した一年とはいえなかったけど、サークルも楽しかったし概ね満足です。来年が色々と怖いですが来年のことを考えるのは来年にしよう!
あと日記分けます。こちらを主にドラマとか映画とか本の感想、mixiを普通の日記みたいな感じで。マイミクがじわじわと増えて、僕以外が日記を書いてるのがなんかちょっと寂しくなってきたというのが理由です。うむ。
というわけで皆さん一年間ありがとうございました。いやあ本当にありがとうございました。新年、だなあー。なんか不思議。うちのなかは全く新年っぽくないんですけどね。


というわけで、よいお年を!