『真幸くあらば』

なんとなく全体的に古臭い雰囲気で、役者はみんなすごく良かったのに(これで引退しちゃう久保田将至は本当もったいないと思う。尾野真千子も上手かったなあ。あとテリー伊藤に全っ然気づかなかった。びっくりした)ちょっと淡々としすぎてるかなー、話の展開は嫌いというわけじゃないんだけどなー、とか思って観てたら、ラスト近くのラブシーンに度肝を抜かれました。いやーこのシーンだけでも僕は満足です。いやーすっげーわー。ああでも森山直太朗の声は僕には合わないな……と再確認できた映画でもありましたw
というわけでなかなか面白かったのですが、いくらなんでも旦那(山中聡)がかませ犬すぎて可哀相だと思うの。