へーちょ

というわけで大阪に行ってきました。お好み焼きもたこ焼きも食べられたし満足満足。そして撮った写真が四人の足の写真だけというね……いや別にいいんだけどさ。しかし深夜バスは辛いなあ。腰は痛くなるし、寝た気がしなかったよ。
大阪は意外と大阪っぽくはなかったです。(何故か)床屋に行った時に理容師さんが関西弁で「おーやっぱ大阪だ!」と思ったぐらいで。あとは「ヒレカツ」が「ヘレカツ」になってるとかそこらへん。


あとだいぶ前にアカウント取ったっきり使っていなかったツイッターを使ってみようかと思ってます。
http://twitter.com/shuranomiti
何も書いてないのに色々な人からフォローされてしまってるのが申し訳ないな、というのもあり。一緒に旅行に行った三人が全員ツイッターやってるのが寂しかったとかそういうわけでは断じてないので!!