「四畳半神話大系」

四畳半神話大系 第2話「映画サークル『みそぎ』」

先週分です。城ヶ崎先輩(諏訪部順一)の乳好きが更にひどいことになってて吹いたw


アルェーこれから4つの話を10話かけてループさせてくのかと思ったら、1話で終わっちゃったよ。あれなのかな、1話1ループみたいな感じになるのかな。となるとオリジナル展開が増えてくることになるのか……? そして最終話で私(浅沼晋太郎)の望む展開になる、ということなのかしら。
話としては面白いのか面白くないのかさっぱりw エキセントリックな演出とくるくる流れるような展開で、まあなんというか面白いように錯覚される煙に巻くような感じというか……ノイタミナのお得意技だなw いやでも嫌いではないです。ただオリジナル展開が増えてくと、どんな感じになってくのかが若干不安だったりはするけど。