「モテキ」第1話

モテキ 第1話「格好悪いふられ方

いきなりメンズナックルが出てきて吹いた。


森山くんすげーw なにがすごいって、あのキョドり方とか、目の合わせなさっぷりとか、いちいち妙にリアルすぎる。やっぱ森山くんうまいなぁー。それだけでも見る価値がありそうですよw
あとはあれかな、毎回出てくるであろう曲かな。いやータイトルの大江千里の曲が流れたときはびっくりしたけど(しかも歌詞付きでw)一番興奮したのはオザケンですよ! しかも『強い気持ち・強い愛』ですよ!! もードラマの内容そっちのけで興奮してしまったねw 毎回毎回のBGMは楽しみだなー。


で、今回から4回分ぐらいはそれぞれの女性を描くって感じになるのかな。なんか10回とか12回じゃしっかり描けなさそうな感じがするんだけど……大丈夫なのかな。今回の土井亜紀(野波麻帆)はフェスのシーンのときからビッチくせぇなぁと思ってたら本当にビッチだったわw あれなんですかね、「好きって言わせてやる」とか思ってたら自分の方がいつの間にか好きになっていた……というどっかで見たようなパターンになったりするのかな。でもまあ「また誘ってよ」はぼくもどうかと思ったw
この後4人の中から選んでく……みたいなエロゲっぽい話になってくわけですかね。まあもちろんそんな単純じゃないんだろうけど。結構原作に沿ってるみたいだし、あれかね、原作既読者のご褒美ドラマって感じかな。読んでた方が面白く感じる、ってやつ。
あ、ちなみに女優陣だけで見れば満島ひかりちゃん一択ですよわたくしは! というわけで来週も楽しみ。あの髪形は好かんけれども。