「モテキ」2

モテキ 2「深夜高速〜上に乗るか 下に寝るか〜」

ドラマ内でドラマの話をするという非常に珍しい体験が。


途中まではいつかちゃんかわいいな〜ってか満島ひかりちゃんかわいいな〜って思ってたら終盤の展開にびっくり。いつかちゃん童貞厨かよ!! まあでも最後の「私処女じゃないから」発言といい、きっと処女の捨て方に何か思うところがあったに違いない。この話も今後出てくるのだろうな。幸世(森山未來)の童貞を捨てた相手とかも今後出てくるのかな?
しかしそれにしても今のところ女性陣は幸世を好きだというよりは、幸世をダメ人間で暗い奴だと言うふうに見下して利用してるって感じだよね。先週の土井亜紀(野波麻帆)も自分に気があった風であり手軽に扱えそうな幸世を選んだって感じで、いつかちゃんもまだ何とも言えないけど「ドブに捨てた処女」っていう事実を幸世で払拭したがってる感じだったしな。まあだからこそ面白いんだろうけどw


しかし今週はえろかった! 乳首も出てたし! 満島ひかりちゃんはえろいよねー、帯締めるシーンも良かった。そして来週は松本莉緒。この人選の時点ですごい怪しい匂いがするなーw