久しぶりというレベルじゃない

もうこんなにも更新してないと浦島太郎状態というか、アンテナに入ってるサイトは軒並み更新休止か閉鎖、たぶんみんなtwitterとかに引っ込んじゃってるんでしょうが(まあおれもだけど)そもそもはてな自体が下火だったりするのかな? みんないなくなっちゃったよね。それかはてなブログ行ったのかな。はてなブログってどう違うかわからん。
というわけで凱旋を果たしました。もう誰も見てないだろうな〜w でもそろそろ映画とかドラマとか本とか色々がんばりたいと思うので自らを律するためにもブログがんばりたいと思います。インプットしないとアウトプットできないしね。
ちなみに、ハイクも過疎ってんだろうなー……と思ったら意外とメンツそろってた。びつくり。