「夢で逢いましょう」#1

夢で逢いましょう 第1話「絶対!結婚してやる」
さて、今クールリタイア候補NO.1のドラマが始まりました。
思ったよりかはいい感じだったけど、なにぶんこのあと見た「汚れた舌」のインパクトが強くて(笑)あんまり印象に残ってないんだよなあ。


まず、花嫁候補3人について。
デンタルクリニックの院長・野間良平役の押尾学。こういう役は珍しいかも。もっと性格悪い感じだと思ってました。
書店員の丸山元役の永井大。元は華子(野際陽子)や恭太郎(長塚京三)に好かれているから、家族には「元と結婚しろ」みたいに言われる、っていう展開だと思われ。でも結局ふられるんだろーな。
そして篠田圭一郎役の前川泰之。って、誰?名前は聞いたことあるような気がするけど。でも演技下手でしたよね。多分こいつのせいで精神的にボロボロになったハツミ(矢田亜希子)が良平か元に慰められて、急激に親しくなる、みたいなストーリー展開じゃないですかねえ?

なんかこうも先が読めすぎるのもつまらないなぁ・・・でも初回はまあまあだったので、来週も一応見ますけどね。そういう展開になるとは限らないしね。
でも結婚相手は良平になると思う。多分。もしくは結婚しないで終わるとか。