「雨と夢のあとに」#1

雨と夢のあとに 第1話「死んでも君を守る」
う・・・う〜〜〜ん、微妙・・・
いや、決してつまらなかったわけじゃないんですけどね。なんだかB級ドラマくさい感じが。ブラザートムに美保純ってキャスティングの時点で。


それにしても沢村一樹は最近テレ朝っ子ですね。ていうか、金曜ナイトドラマ。「スカイハイ2」「霊感バスガイド」のゲストに、「OL銭道」とか・・・ていうか、最近この枠でしか見てない気が。

肝心のドラマはというと、とりあえず「霊感バスガイド」よりかは質が高めな感じです。ていうか、これ1話完結型だったんだ。今週の平田満はやばさがにじみ出ててよかった。
あと隣人役の幸薄女優こと木村多江に期待ですね! この女優さんは個人的に好きなので。
しかし、来週はどうしようかな・・・この枠は出来れば切っちゃいたんですけどね。来週の気分次第ですな。