「瑠璃の島」#2

瑠璃の島 第2話「初めての愛は涙の味」
どうでもいいけどサブタイトルダサすぎ・・・(−−;

初回に比べればちょっとクオリティが下がった感じ? なんか「T&D」も「汚れた舌」も「初回に比べれば」面白みの下がった感じだったから、ここまで続くと竜頭蛇尾的な感じがしてちょい不安。

ちなみに今回は食事しながら見たためメモを取っていないので、レビューは少なめです。

今回はちょっと瑠璃(成海璃子)のわがままっぷりが鼻につきましたね。あそこまでやるとちょっと痛い気が。恵(倍賞美津子)もちょっと甘すぎやしませんかね? まあその分勇造(緒形拳)がやりすぎってぐらい罰を与えているからちょうどいいのかもしれないけど。

そういえば今日分かったことは謎の男(竹野内豊)の本名が「高原」(でしたよね? メモってないので曖昧)だってこと。あと来週は直(西田尚美)が瑠璃に「おめでとうぐらい言ってよ!」って言ってましたよね。結婚するのか?