汚れた舌について

あまりドラマの公式HPには出入りしない僕ですが、汚れた舌のサイトはすごいですね。

http://www.tbs.co.jp/kegaretashita

苺がわしゃわしゃあると思えば、右下に杏梨(牧瀬里穂)が登場して(しかも見たくない、食べちゃう、とか書いてあるし)しかも最後には「あれ」まで食べちゃうし・・・すごすぎです。
サブタイトルも年下の男の「盛りのついたメス豚」に匹敵するものを作って欲しいですね。ハイ。

そして汚れた舌関連でもういっちょ。
何故か「汚れた舌」で飛んでくる人がめっちゃ多いんですけど、その中でも笑えるのが「汚れた舌 牧瀬里穂の演技」「見たくないから食べちゃう」「食べちゃう食べちゃう 汚れた舌」で検索してくる方。やっぱ前回のは強烈に印象に残ったんですね、皆さん・・・しかもこの検索でヒットするのってうちのサイトだけ。あはは・・・(^^;