「雨と夢のあとに」#7

雨と夢のあとに 第7話「破綻」
ひえーーー! なんなのー、あのオチは!? すっげー後味悪ぃ〜・・・でもこういう話、嫌いじゃないです。だって絶対にああいう自己中心的な人間っているもん。世の中そうそう、いい話ばっかり転がってるってわけじゃないですよね。でもこのオチは怖いぞ・・・

そしてもう一人危ない人間が。もちろんマリア(杏子)です。人形に化粧させて、「雨ちゃ〜ん!」って・・・ていうか、そこまでマリアが雨(黒川智花)に依存する理由が分からんです。今までほったらかしにしてたのに、自分のものにならないと分かると、いきなり壊れだすんですかい。なんか雨を取られたことよりも、雨が自分より下だと思っていた朝晴(沢村一樹)に奪われプライドを傷つけられたことについて憎んでるようにしか見えないです。

それにしても、前半はだれだれでした。テンポも悪いしー。あと予告で「雨が北斗(速水もこみち)を誘惑する」ってあったんで、エロいシーンとかあるんかな? と密かに期待(えー)してたんですけど、なかったし、何より黒川智花ちゃんじゃなあ・・・正直、色気ないもん。年上趣味ですから・・・可愛いんだけどね。それに、クラスメイト(男)に似ていることが今日分かり、萎えー。

言い忘れてましたが、今日のゲストは矢沢心。お久しぶりだなー。「エ・アロール」のおじいちゃんを腹上死させた風俗嬢役以来かな? なんか前は「平成夫婦茶碗」とか「オヤジぃ。」とか出てたのに、最近めっきり露出度が少なくなってましたからね・・・
(追記:ごめんなさい。嘘つきました。そういえばマザー&ラヴァーで出てたじゃーん。篠原涼子の後輩役で。すっかり忘れてました)

で、まったく関係ないんですけど、暁子(木村多江←結婚しちゃったよー)は何してたんですかね? それが妙に気にかかりました。あと暁子と朝晴のラブストーリーもどき展開はいらないですからね。

来週は再び、沢田亜矢子出現。やっぱりあれだけじゃなかったのね。