「瑠璃の島」#7

瑠璃の島 第7話「台風の夜永遠の別れ」
テストの連続攻撃で疲れがたまっていたのでしょうか。あの男の子のふにゃふにゃした喋りを聞いているうちに眠くなってきてしまったんですねー、これが! で、はっと気付いたら川島(竹野内豊)とさなえ(小西真奈美)のシーン。でも、本当の佳境はこの後だったんですよねー。

なんと、照明さん(小日向文世)が死んじゃったよー! うう、これは痛い・・・照明さん、好きなキャラクターだったのに。なんとなくT&Dの「厩家事」を思い出しちゃいました。

というわけで、今日は半分ぐらいうとうとタイムだったので、レビューは少なめです。しかし、佳枝(市毛良枝)はやっぱ暁(内田流果)が治衛(平泉成)の隠し子だって気付いてたんだ。それなのににこにこ子供の世話焼いて・・・おそろすぃ。
しかもラストには宮園(塩見三省)と愛(?)の逃避行・・・えぇー。