Mステ

今更おとといの話。

Mステとか音楽番組にジャニが出るときはいっつもスルーしてるんです。だって歓声が「キィィィィヤァァァア~~~!!」とかってうるさいんだもん。でもなぜかおとといは見ちゃったんですよね。なんでだろ。ちゃんと見てたわけじゃなかったんですけどね。でも、妙に興味を引いたのは過去の映像のところ。
9年前ですよ〜。ともさかりえや荑戸朝香が歌うたってたなんてびっくり。しかし荑戸朝香はどう見ても19に見えない。ちょっと田中美奈子入ってる。そしてともさか、全然綺麗じゃない・・・あと篠原涼子も。目が野暮ったい感じ。あと綺麗じゃないと言えば、岡田准一。え〜〜、なんかすっごいモサい! 今じゃあんなに美青年なのにねえ。

あと嬉しかったのが森高千里が出てたところ。実はかなり好きです。「ララ・サンシャイン」歌ってたけど、あれってそんな有名な歌だっけ? 森高だと「私がオバさんになっても」や「雨」らへんが有名じゃないんでしょうか。僕は「のぞかないで!」とか好きですけどね(え、誰も聞いてないって?)