申し訳ないのですが。

id:tamachan_desuさんから回ってきた「Musical Baton」。どうやら皆さん苦労なさっているようで、それなのに申し訳ないんですが、今回は辞退ということで。
こういうバトンとかは嫌いじゃないんです。むしろ好きなんですよ。ただ、音楽ってのがなあ。だって持ってるCDなんて誰も知らなそうなマイナーなものばっかりだし、正直それをネットにさらすのってすこし恥ずかしいんですよね(ていうか、これが真の理由です。くだらん理由ですいません)自分勝手な理由でバトンを止めてしまってすいません・・・でもバトンが回ってきたのは嬉しかったですよー、こんな隅っこのサイトにまで来るなんて。