「雨と夢のあとに」最終話

雨と夢のあとに 最終話
レビューをせっかく書いたのにおじゃん(死語)になってしまい、さすがに二度書く気しないので、短めにいきます。

すごくいい最終回だったと思います。朝晴(沢村一樹)と雨(黒川智花)親子とその取り巻きの関係がすごくよかった。終わり方も綺麗だったし、黒川智花ちゃんの演技もすごくよかったですよー。(よかったの連呼・・・語彙力のなさを痛感)
暁子さん(木村多江)再登場も嬉しかったなー。暁子さんかっこいーよー。

第一回(平田満の回)はどうなるかと思ったけど、回を増すたび良くなって、先々週あたりから泣きっぱなしでしたよ。やっぱりこの枠は隠れた良作が多い。あー面白かったよー。