「離婚弁護士2」#10

離婚弁護士2 第10話「セクハラした女」
どーでもいーけど社長さん(武田真治)、歯いじりすぎ。キラースマイル!!

負け犬女は不倫する、が鉄則?曲がり角といいアネゴといい汚れた舌といい。負け犬=不倫する、が定着しなきゃいいけど(って、僕が心配してどうする)

今日のゲストはセクハラ側が杉本彩鳥羽潤武田真治。不倫話側が大島さと子長野里美(って、知らんけどさ)。豪華だな〜。なんかセクハラした女が杉本彩、セクハラにあった男が鳥羽潤って妙にリアル・・・
貴子(天海祐希)の不倫話とセクハラ話は来週も平行して進んでいくんでしょうね。とっちらかんなきゃいいけどなーと思ってたら、一本の線に繋がりましたね。そういえば1のラストの話もセクハラ関係でしたねー。
それにしても今日の前半の貴子姐さんは元気なくてさみしかったなー。やっぱ間宮貴子は「ハイヒールを高く鳴らして」ズバッと言ってくれなくちゃね〜。なので社長を言い負かしたときはすっきりしたぜい。「お金で買えるものにしか相手にされなかったのね? かわいそうに」かっくい〜!

で、いっつも思うんですけど、ドラマとかで取材のシーンとかあるけど、あんなに殺到するもんですかね?(今回も然り)女上司が男の部下に逆セクハラしたぐらいであんなでかでかと載るもんなの? 少なくとも僕は見たことないんですけどね。

貴子の不倫話。三神由希子(長野里美)は完璧に危ない女ですね。絶対にまともに話が出来ない女だぞー、ああいうタイプは。ラストに倒れたときは自殺したのかと思ったよ・・・まあやっぱりあんなに記事はでかでかと載るとは思えませんけどね。

来週「こっちは、キャラの濃さでは負けてないっ!」たしかにっ!