「曲がり角の彼女」#10

曲がり角の彼女 第10話「花嫁と千春の決意」
山岸えり子「もうじき恋のゴール?の33歳」
大島千春「今度で最後の恋にしたい33歳」
原なつみ「なかなか恋が始められない25歳」

今更だけどさー、青木さやかと袴田君のカップリングって・・・ねぇ? 青木さやかの顔がさー。

うーん・・・なんか書くことがないなー。普通に結構面白かったんですけどねえ。というわけで今日はちょっと短めで勘弁させてもらいますね。

「『君といつまでも』なんか聞きたくないしッ!」ってところは素っぽかったっすね。まぁマリッジ・ブルーってことですね、えり子(青木さやか)は。でも正直青木さやかのドレスは「むちゃくちゃ綺麗」ではなかったっすよ。ウエストのラインがー(って、何故か今回は青木さやかけなしまくり)

一樹(要潤)の母親(島かおり)が調べたことを「息子から聞いた」っていうのがいやらしいなー。ま、正論っちゃ正論ですけどね。
幼なじみの夫婦ってどうなんかなー。嫁姑はやりやすそうだけど、意外にやりにくいかもね(どっちやねん)