しかし題名の意図が謎だ

早くも新ドラマ情報です。「野ブタ。をプロデュース」(公式HPにとびます)
主演・亀梨和也山下智久・・・いやだから、ジャニーズ苦手なんですけど・・・
原作は題名だけ聞いたことあります。なんか結構若い人が書いてるんじゃありませんでしたっけ? 確か20代前半だったような(違ったらすいません)。なーんか若い人が書いている本って信用ならないんですよね、個人的に。代表例:金原ひとみ綿矢りさ日日日(あきら)など。まったく僕の趣味じゃない作者の方々です。あ、乙一は別かも。

内容を調べてきたんですけど、どうやら「クラスで落ちこぼれの『野ブタ』(もちろんあだ名)を人気者にすべく、主人公がプロデュースする」って話らしいです。まさか野ブタって山P? やせて山Pになるとか? ま、公式HPにも詳しいこと載ってないんでわからないんですが、こういう形式の話ってすっごい苦手。学園ドラマももともと好きじゃないし。後思い出したんですけど、この小説って(ちなみに立ち読みですが)ところどころ文章内に(笑)ってつくんですよね・・・それが生理的に合わなくて、不快な気分を感じたのを覚えています。

●追記
どうやら小説とドラマじゃちょっと内容が違うようですね。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050723-0012.html
ま、とりあえず初回は見てみましょう。