「海猿」EVOLUTION5

海猿 EVOLUTION5「突然の別れ」
あの外人トランプ、欲しい・・・(ぇ

うむぅ・・・なかなか良かったとは思うけど、感動はせんかったな。てか書くことがあまりないっす。永島(坂本真)が「やめないでください! 俺、別所さん(三宅弘城)大好きなんだよ!」っていうシーンは、感動するところなのかもしれないけど、なんかホモ的な感じでちょっとうぇっと思っちゃったりとか・・・素直に感動できない自分がいやだ。だからといって大輔(伊藤英明)と池澤(仲村トオル)の懸垂対決も、暑苦しくてー。
佐藤仁美が「何でいちいち裸になるの?」って言ってたけど、それはサービスなんだよ、仁美ちゃん(誰だお前)。毎回あるんでしょうね、あのシャワーシーンも。そしてノンケ男性のスケベ心を満たしてあげるために、水着美女も投入と。なるほど、いい心がけだ。
それにしても別所がマジでやめるとは思わなかった・・・ありがちなドラマだと永島のセリフに心動かされて、みたいなかんじなんですけどね。そこら辺がリアルでよかったかも。それにしてもまーくんが危ないよー。まだ第5話だし、辞めるとは思ってなかったけど、最終回あたり危険な目に(下手すりゃ死)あったりして。来週はついに芳本美代子がご出産?

まあ今回はそれなりだったかな(何様だ)。潜水士が怪我したって時は環菜(加藤あい)や芳本美代子と同じ気持ちになってドキドキしてたし。あとキノコ英明とトオルちんの顔芸も見られたし。

来週はなんか楽しめそうな予感はします。