24時間テレビ

はじまりました、24時間テレビ。ちょっとさすがに24時間フルで見ることは出来ないけど(部活あるし)、リアルタイム更新やってみようと思います。でも日テレの24時間テレビって感動押し付けがましいのが多くて好きじゃないんですよね・・・と思ったら、今そういう系やってます、さっそく。しかし中居はフジも日テレも出てるんだ・・・ええんか。

(24時間テレビ・前半)

●あ、ちなみに水泳などのスポーツ系も興味なしです。丸山弁護士のマラソンはちょっと興味あるけど、毎年やったら正直飽きたっていうかー。電波少年の再来とかは興味あるんだけど・・・なんかまた興味なさげなことやってるよ。銃がどうしたって?

●リアルタイム更新と銘打った割には書くことないなあ。あ、アンテナが鬱陶しかったらすいませんです。

●ダーツの旅は好きです。最初の子、「ピーロン」ってなんですか・・・? 
 「草なぎたけし」「中居ひろし」「加藤さん」おばあちゃん、かわいいぞー。
 なんか微妙なところでCM入ったなあ。

●最近の幼稚園児は言葉が達者だなー。僕の2歳のいとこもすごいですけどね。自分のこと様付けで呼びますから。

●こっちが長くて鬱陶しくなりそうなので、上のドラマレビュー2つは一時たたんでおきます。それにしてもSMAP二人、しゃべらないなー。というか、司会多すぎじゃありません? 無駄に。

●ほんと書くことないなー。実は阿部ちゃんのドラマも大して興味がない・・・飯食べるか、そろそろ。

身体障害者の人達にはほんと失礼な話ですけど、こういう風にテレビに出る身障者の方は他のそういう人達に比べて得だなあって思う。松井からのメッセージなんて、普通の子はもらえないもんね。あと、ある程度かっこよかったり可愛かったりしなきゃこういうのって出れないと思うから、やっぱ顔って大事(何の話だ)

●あ、アンテナあがっちゃった・・・すいませんです。「ちょっとした更新」を押すとアンテナはあがらないんでしたっけね?
 そういえば松井って、フジの27時間テレビにも出てませんでした? 子供がインタビューするヤツで。なんかかぶるなあ。
 ていうか元基くん無理やり歌わせなくても・・・来年もやるんでしょうか、これ。

●ドラマ、子供産まれるまでが結構長かったなあ。もう産まれて子供になっているところからはじめると思ったんだけど。この様子じゃ、幼児が児童になるまで結構時間かかりそ。
 あ、やっとおとな(?)になった。なんかたるい展開だなあ。
 余貴美子登場ー。てか、もしやはてなでリアルタイム更新してるのって僕だけ?・・・うわあ。
 なんかつまんない。寄生獣読み終わっちゃったよ。明日か明後日に感想書く予定・・・って、脱線。中島裕翔、演技あんまりうまくないな。
それにしても障害者モノってやっぱ苦手。「普通の子みたく」連呼されても・・・なぜか肩身狭い思いに。うう・・・
 もういいや。つまらないんでお風呂はいってきちゃいます。

●今あがってきました。ちょうど終わってきたところで、ここからが面白くなりそうー。しかし爆笑問題って、フジの24時間テレビにも出(ry
 面白くなると思ったら、またスポーツ話(柔道)かい。ていうか、宿題しなきゃやばーい。実況なんてしてる場合じゃなーい。というわけで、テレビ見ながら宿題しながら実況してます。
 てゆーか、スマステとかいれる必要なくないですか? なんか進行グダグダになる気が・・・24時間テレビってそういう無駄なことがあるのが嫌いさ。

●「元気が出るテレビ」とか、昔のバラエティって当時は面白かったけど、今振り返ると微妙じゃないですか? って、僕は当時見てないから分からないけど。
 というわけで、そろそろ12時なので前半は終了。番組も実況もすごいグダグダだぁー。