24時間テレビ実況・後半

というわけで、後半です。全部見切れてなくてすいません。というか、見ていただいた方いらっしゃるんでしょうか・・・


●あの早朝ドッキリって、顔に色々書かれたりしても起きないものなんですかね? なんか、気配とかでも分かりそうだけど・・・しかし、花火って危ないなー。

●「失恋バスツアー」芸能人SPといっても、やっぱたいしたことない人ばっかりかー。ここで杉田かおるとか奥菜恵とか出してくれたら面白かったのに。

●個人的に暇な企画ばっかりで退屈。深夜なんだからもっとはじけてくれてもいいのに。で、生着替えはあるの?(結局そこ

●「マジカルバナナ」懐かしい〜! この番組結構好きでしたー。昔って、めっちゃ日テレのバラエティ見てた気がします。
 それにしても「マジカルバナナ」って生じゃグダグダですねー。友達もやっても、つまんなかった覚えがあります。なんか「これはイカ。ではこれは?」みたいなやつが面白かった覚えが。ところで、噂の妻夫木聡のポッキーCMやったけど・・・うぇ、微妙〜。

●「電波少年」キター! 室井滋はいないのー? ちぇ。Tプロデューサーいないみたいなこといってたけど、CM前映像見てたのってTプロデューサーでしたよね? しかも秘書のナンシーもいたー! なつかしー。
 牛のげっぷはあかんやろ。改名ネタ笑える・・・バルセロナって(笑)
 それにしてもやっぱり今見ると最近ぜんぜん見ない人ばっかですよね。大車輪少女も一時CM出てたけど消えたし。なすびは今「電車男」でてるけど、それぐらいだし。やっぱりもともと売れてた人(室井滋華原朋美など)ぐらいしか知名度ある人いないんじゃないかなあ。箱男はどこ行ったんだか。
 みんな痩せっぽちですねえ。やっぱ過酷だったんだろうなあ。そういえば、チューヤンは結構売れましたよね。伊藤高史は消えたけど。今はチューヤン、国に帰ったんでしたっけ?
 T部長(今はT局次長)キター! ナンシーって、何やってる人なんだろ。出川は企画やったことがあるんだー、知らなかった。
 へー、爆笑問題もやってたんだー。

●現在2時41分です。さすがに少し眠くなってきたかも・・・

●このタイミングでダーツって・・・微妙。

●熱湯キター! 松村、また出てるじゃーん。
 この番組、ちょくちょく見てた覚えがあります。はっきりしてた記憶はないけど。ていうか、お昼の番組だったんですね、これ。昼の番組で脱いでたんかい。
 水着くまきりかよー。というよりこのメンバー微妙すぎでしょ。でも50秒もあったら着替えられません、普通に? 着替えられなかった人いるのかなあ。
 関係ないけど、久米宏のAって終わったんですねえ。放送期間何ヶ月よ?(いや、何日?)
 で、やっぱり上島が入るのね。お約束お約束。

●もう朝までスポーツ系しかやらないんですかね? それなら興味ないし、もう寝ちゃおうかなあ。明日部活あるしー。

●「お笑いスター誕生」には興味がないので、もう寝ます。お休みなさーい。明日は・・・部活がどれだけあるか分からないから、ラスト時更新できるかどうか分かりません。

●今帰宅しました。なんかやっぱり感動系多いなあ。あ、いつの間にか菊川怜がいる。

●今日「平成教育委員会」やるんじゃん! これ、好きなんですよ。予備校はあまり好きじゃないけど。というわけで申し訳ないですけどここら辺で脱却させていただきます。ラストあたりってたぶん例の感動系番組ばかりみたいになりそうだし。マラソンのゴールはやっぱり「世界に一つだけの花」を歌うんだろうか。実は、この歌あまり好きじゃないんだけどね。