「QUIZ」Question2

QUIZ Question2「絶対成功する身代金の奪い方は」
カテゴリ作っちゃいました。基本的に毎日更新(再放送しない日は除く)

いやあ、やっぱり面白い。桐子(財前直見)の過去が気になるなー。薫(内山理名)はいったい何者なんでしょう。それに髪の毛ぶちぎったり、手を血まみれにしていたり(もしかして手の皮膚を切ってた?)しかも昔、妊娠していたのに恋人に逃げられ、自分の腹に石を打ちつけ流産・・・という戦慄な過去を持ってらっしゃるようで。でもハサミくるくるはかっこいいなあ。

しかし、こういう誰もかれも怪しく見えるドラマって好きです(例:隣人は密かに笑う、あなたの隣に誰かいる)とりあえず、今日怪しかった人々。
・車のおもちゃを直そうとしてなぜか泣きそうになっている村井克行
・怪しいサイトを見ている星野真里。まさか岡本麗の娘とは。「オムライス専門店」て。
・切り刻んだ征服を箪笥に入れている矢部美穂
・6000万が手に入ったということを知っている→親しい人々?
・便乗犯は生(神木隆之介)の誘拐を知っている→警察内部or学校関係者or家族内?

学校関係者といえば、あの教師たちはイライラするなー。校長も他の教師に賛同するだけだし。そしてなんであのくいず「まんなかでしっぽがゆれているみずうみってなーんだ?」が芦ノ湖だったんでしょうか。ノがしっぽっぽいから? えー。

そういえばちらっとでしたけど、佐藤二郎出てませんでした?