「海猿」EVOLUTION10

海猿 EVOLUTION10「命にかえて」
前半は良かったんだけどなあ。

なんか後半に行くにつれだんだん僕のモチベーションが下がってきたなあ。今回も下川(時任三郎)が娘と会えなくなるっていうのまでは良かったけど、そのあと出た遭難者がその娘で、しかも唯一船に残されてるっていうのはちとできすぎじゃないかい? 僕はドラマにはリアリティーはあまり求めないんですが、ちょっとドラマドラマしてた気がしました。

そして、環菜(加藤あい)の母親(朝加真由美)が登場。というか大輔(キノコ英明)と環菜ってまだなんともなかったんだ・・・大体風呂あがりにタオル一枚しか羽織ってないっていうのがいかにも「今すぐやります!」みたいな感じで笑えた(笑うシーンじゃないっつの)そしてお約束のタオルはらり。やると思ったよ・・・伊藤英明、脱いでばっかで大変だな。関係ないけど加藤あいって色気ない・・・
あと環菜の父親が海で死んだ、ってのもできすぎたストーリーだよな。うん。

やはり吉岡(佐藤隆太)は大輔のバディに。で、坂本真のバディは誰なんだろう。それにしても吉岡、ちとうるさすぎる気が。