「ドラゴン桜」第10回

ドラゴン桜 第10回「友情か受験か? 最後の決断」
ずるずるとはまりきれず、最終回いっこ前。

こんなだらだらな展開で終わるのかあ? と思ったら、直美(長澤まさみ)の問題が解決したらあれよあれよと受験日、センター試験終了まで。なんじゃそりゃー。まったく実感がわかないまま、置いてけぼり状態。途中途中で挿入される阿部ちゃんの濃い顔アップは笑ったが(笑うところじゃないですけど)

料亭を手伝うシーンも、なんだかなあ。あんな茶髪で、ちゃらちゃらイヤリングだのしてる高校生に料理なんて作ってもらいたくないぞー。

誰が受かるのかは興味があるなー。まさか、全員受かるわけないですよね。直美だけ受かる、とか?
ていうか今日のレビューみじけえー。