「はるか17」Act9

はるか17 Act9
ラス前にして、問題盛り沢山。

まずは小ネタの羅列。今日はまとめの回とあって、ちょっと笑いは少なめでしたかな。
・東京名物食ってる東京人。僕も東京ばな奈食べたことないです。
・謎の乗馬練習。平山あやちゃん、体張ってお疲れ様です・・・
・頭上注意をことごとく無視する長江英和
・「極秘」とたくさん書かれたもはや極秘ではない極秘ファイル
・コスプレ福ちゃん(古田新太)その1・清掃員のおばちゃん
・コスプレ福ちゃんその2・鎧武者
・てかあの極秘DVD長すぎ・・・

ちょっと気になることが一点。長江さんが福ちゃんに「ファインのネタをくれたら記事の記載はしない」って言ってたけど、これって崎谷(杉本哲太)の策略なんですか? ネタを握って、ファインをのっとろうとしてるとか・・・それとも、長江さんがずる賢いだけ?

あと、飲酒ネタしましたね。某NEWS未成年メンバーが飲酒したので、そのネタは使わないと思ってたんだけど。それにしてもキスシーン・年齢告白・飲酒写真と、原作よりもひどい現状。原作の決着のつけ方は知らないので、どうまとめるかは注目ですな。