大丈夫かい?

公式HPいったら更新されてました。宮崎あおい出演予定の映画です。(勝手にまんまコピーしてきちゃいました。問題があったらすぐ削除します)

2005年公開予定「エリ・エリ・レマ・サバクタニ
監督: 青山真治
出演:浅野忠信/宮崎あおいほか
第58回カンヌ国際映画祭「ある視点部門」上映作品

2006年正月第二段公開予定「ギミー・ヘブン
監督:松浦徹
主演:江口洋介 安藤政信 宮崎あおい 松田龍平 他

2006年公開予定「好きだ、」 
監督:宮崎あおい 西島秀俊 瑛太 小山田サユリ 永作博美 ほか

2006年公開予定「初恋」主演 
監督:塙幸成
原作:中原みすず(「初恋」リトルモア

2006年夏公開予定「天国の森で君を思う(仮)」主演:里中静流
監督:新城毅彦 
原作:市川拓司(「恋愛寫眞 もうひとつの物語」小学館

今年、来年含めて主演作が(NANAも合わせてね)4作、そうでないのも2作。しかも朝ドラも出るっていうのに・・・むっちゃ忙しいじゃん。大丈夫なんか?「好きだ、」はキャストも好みだし面白そう。永作ちゃんも出るしね。そういや永作ちゃんとあおいちゃんって、顔の造作似てません?
関係ないけど、奈々のとき眉毛薄いよなんか。ちなみに原作3巻まで読みました(妹が買ってきたので)幸子うぜーーー。ああいう女は好きじゃなーい。奈々もかなりわがままだけどね。続きが気になるなあ。ちなみに幸子役はサエコです。